2023年新年のご挨拶

未分類

明けましておめでとうございます!!

美容室オプションは6日から営業再開です!!

皆さんはどんなお正月でしたか??

今年、初めて門松を知人から購入しました、門松なのに1つ?って違和感を感じる方もいるかもしれませんがこの門松はこういうスタイルです!!w(キッパリ)

門松文化って若い人達にあまり浸透してないって思いません??

知人の話を聞いていて、新しいスタイルでも良い文化は無くしたくない!!って言葉が響いて即決で購入!!w

どんなものが来るかも知らないまま、現物を見て納得!!

カッコ良い!!

お客さんにも好評で、お願いしてよかった。。。

2023年もいろいろありそうな予感がしてワクワクです!!

 

ってなわけで、、、お知らせです。。。

 

1月6日から皆さんに店舗でお渡しする内容ですが、一足お先に宜しくお願いします。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

初めに、数ある美容室の中からOPTIONを選んでご利用いただきありがとうございます!!

オープンから11年、出来る限り長くご利用頂きやすい価格設定で設定してきたつもりですが、

お店やスタッフの今後や現状の価格高騰などを踏まえて、誠に勝手だとは思いますが、

2023年4月1日から一部価格を変更させていただく事になりました。

これまでにも金額の変更はありましたが、

その都度対応していただきありがたく思っています!

今回の金額設定も皆さんにちゃんとした説明とお互いが納得出来る様な設定にすることを前提に

スタッフ全員で協議した結果です。

これからもOPTIONとそのスタッフを

応援していただける様なお店作りに

全力で努めていきますので、

これからもよろしくお願い致します!!

詳細はホームページの金額一覧をご確認ください。

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今年もそしてこれからも

美容室OPTIONを宜しくお願いします!!

求人募集

美容室OPTIONでは
現在一緒に働いてくれるスタッフを大募集中です!!
質問だけのお問い合わせでも構いません

もし興味やご質問などがありましたら是非お気軽にご連絡くださ~い


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。