美容室のこれからと出口戦略

告知

日本全国緊急事態状態。。。

感染は減ってきているものの、この先どうなっていくのか・・・

「先が見えない」という方もいると思います。。。

 

特効薬があるわけでもなく・・・

この変異を続けるウイルスとしばらくはどうにか付き合っていかないといけないのは、なんとなく感じている今日この頃。。。

 

これをきっかけに!!

しばらくの間、自粛営業をしてみて感じたこと。それを踏まえて変えていかないといけないこと、変えずにブレちゃダメなことがはっきりしました。

しばらくの間、完全予約制に!!

ある程度は柔軟に対応したいと思いますが、基本事前に予約をいただいて営業するスタイルにします!

そのためにもう少し、ネット予約やライン@などを活用して予約の調整をしやすくしていきます!

 

スタッフを増やし対応力アップ!!

まだ未確定ですが、8月辺りから少しづつ新体制に移行していく予定です。

 

4月1日にありがたいことに9周年を無事に迎え10周年に向けて、これまで変わらずご来店いただいているお客さん、これからご来店されるお客さん、皆さまに満足していただけるように、OPTIONスタッフ一同最善を尽くしていきますので、これからもよろしくお願いいたします!!

求人募集

美容室OPTIONでは
現在一緒に働いてくれるスタッフを大募集中です!!
質問だけのお問い合わせでも構いません

もし興味やご質問などがありましたら是非お気軽にご連絡くださ~い


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。