初めてご来店される方へ

告知

OPTIONのカウンセリング

美容室OPTIONでは、初めてのお客さんの「おまかせ」は基本的にお受け出来ません。

 

骨格に合わせたり、雰囲気に合わせたりは当然どのスタイルでも行います。でも、普段の扱い方や気になるところはお客さんによって違いますよね!?

OPTIONのカウンセリングはまずお客さんが毎日スタイリングしやすくするお手伝いをする為のお話をさせていただいています。

普段のスタイリングにかける時間やスタイリング剤、朝の時間の有無や気になる所、今までの失敗や最近のトレンド、嫌いなスタイル・・・

それもすべて皆様に満足していただきたいと思う気持ちだとご理解いただきたい。

希望のスタイルがない方やお任せをご希望の方にもお話しの中から、良いスタイルをより良く提供できると思っています。

 

悩んでいる方も、そうでない方も気軽にお話ししてもらえるように初めての方は時間に余裕を持ってご来店頂けると幸いです。

 

<ネット予約、空き状況>

ネット予約がお取り出来ない場合、電話予約に限り、待ち時間は頂きますが予約をお取り出来る場合がありますので、ご相談ください。

<駐車場のご案内>↓↓↓↓↓↓↓

http://option-2011.net/2019/05/05/駐車場のご案内/

 

東京都東大和市南街1-12-2

042-516-9423

駐車場有
定休日 火曜日

 

西武線 東大和市駅から約1km
玉川上水駅、桜街道駅からバス約6分
東大和病院すぐ側

駐車場 有り

営業時間
am 9:30 ~ pm 7:30

カード利用 不可

 

求人募集

美容室OPTIONでは
現在一緒に働いてくれるスタッフを大募集中です!!
質問だけのお問い合わせでも構いません

もし興味やご質問などがありましたら是非お気軽にご連絡くださ~い


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。