美容室OPTION 〜7周年記念イベント〜

イベント情報, 告知

おかげさまで7回目の誕生日

毎年あっという間です。。。

 

 

 

7年前の4月1日、その時のお客さんは数十人!!

でもなぜか出来る気しかしなかった20代半ば・・・

今考えると、笑っちゃいます。勢いっ凄いですw

でも、

「お店をやりたい!」って情熱は自信がありました。

テナントを自転車とバイクで探して、いざ工事開始。

色々ありましたが、なんとか完成!!

看板もできて、やっとお店っぽくなりました。

 

2011年4月1日

念願のオープン

 

そこから少しずつ付け足し、失敗を繰り返します。。。

第一弾は速攻で風邪にやられました。。。

第二弾は、構想半年

素人がやると仕事が遅い。。。

本業は美容師ですが、あれこれやるのが好きなんです。

看板が完成したら中も少し改造です!!

さすがにこれはプロにお願いしましたが、塗装は自分で仕上げます!

いい感じのカウンターが完成!!

さらに待合いは部屋っぽくなりました。

技術はもちろん、お店をもっと良くしたい気持ちを少しずつカタチにして、少しずつパワーアップしてきました!

先日、念願のオリジナルシャンプーも完成!!

あっという間の7年でしたが、まだまだ7年!!

もっともっと良くしていきたい!!

 

そんな美容室OPTIONの7回目の誕生日を皆さんでお祝いしましょう♪♪

毎年恒例になってきましたが、イベントも少しずつパワーアップしています!

 

これからの美容室OPTIONをお楽しみに

そしてこれからも宜しくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

求人募集

美容室OPTIONでは
現在一緒に働いてくれるスタッフを大募集中です!!
質問だけのお問い合わせでも構いません

もし興味やご質問などがありましたら是非お気軽にご連絡くださ~い


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。